ピザ

ピザとパンを焼きました。

手ごねパンとか……いつぶりかしら。

多分、4ヶ月ぶりくらい。

 

以前は週1レベルで作ってたけど……ダメねえ💦

700グラムを×2回、捏ねた程度で、筋肉痛になりました(ノД`)

練習しなきゃダメですね。

 

 

そうそう、最近、インスタを始めたんですが……。

全然、「イイネ」がつかないなと寂しく思ってたら、非公開アカウントにしていたことをつい最近、気付いた。

そりゃ、誰も見んわ~~……。

でも、そのままにしてます。

海老蔵さんと、ケツの神様の投稿を見るためにアカウント取ったようなものだから。

なので、アタクシ自身はまったく更新してまへん。日々、ケツの神様をあがめ奉っております。

 

ケツの神さまのアカウントはこちら

 

喜矢武さんもアカウントをお持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です