サンダル

2~3年くらい気に入って履いてたサンダルが、昨日、突如お亡くなりになりました(ノД`)

 

ソールが高くて傾斜がキツく、歩くのに筋力とバランスが必要で「筋力強化シューズ」と呼んでたのですが。

サンダルの方も相当負荷がかかってたんでしょうね。

止めヒモからカバーから、全部剥がれてしまいました(ノД`)

 

 

外出中にイキナリ剥がれたもんで、慌ててシューズショップ二軒はしごしたけど、やっぱこの季節なんでまだ良いサンダルは出ておらず……。

壊れたサンダルは、これから夏を迎えるのに色といいデザインといい、トップスにもボトムスにも合わせやすく、「代わるモノ」って非常に見つけにくい。

 

「とりあえず」履きやすそうなサンダルを見つけて購入しました。

 

 

……うーん。

実はこないだ、GUに結構可愛いの売ってたんだよなあ。

これとか。

こういうのとか。

 

買っとけば良かったぜ……(そのときはスニーカー買っちゃった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です