何年ぶりかで

イケアに行った。

何年ぶりかで行ったにもかかわらず、滞在時間は1時間だった……(´・ω・`)

にもかかわらず、

「ちょっと長居しすぎたな……」

ですって。

いや、その後で、別の場所で別の用事があったからなんですけどね?

でもね?

イケアで1時間は、特に長くないと思うよ……(ノД`)

 

お目当てはカトラリーでしたが。

いや、スプーンとフォーク買いにわざわざイケア行くのもどうよって思うけど、ニトリとイケアとフランフランを2日かけてはしごして、カトラリーのリニューアルをしました。

なのに……

まあ、イケアさんですからね。

お安いものが、たまにあるわけです。

予想外に、白食器(69円)と、何を思ったか、タッパーセット(299円と599円)を、カトラリー以上に購入してしまいました……💦

食器1枚、69円って(゜д゜)!!!

イケアだけじゃなく、コストコやニトリなどでもお値段が心と折り合う商品は、結局はデザインがよくなかったりして見送ることが多いけど。

無難以上に「まっしろ」じゃあ、デザインもなんもないからねえ……。
ついつい、大量購入してしまいました。

 

タッパーは、我が家で大量にあふれてるお薬をまとめるのに、でっかいのを買いまして。
なのにその巨大なタッパーからあふれるアタクシの薬。
ドラッガーだぜ(違)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です