更新日記

JIMDOの公式アカウントさんからRTしていただきましたが、昨日から小説の作品紹介ページ(wordpressではなくJIMDO仕様)を改修しています。

↑こちらが、2016の、残念系男子の方。

↓こちらが、2017の「いろはにほへと」となっております。

画像をクリックしていただければ当該サイトに移動します。

JIMDOはこちら。

JIMDOはパソコンでの作り方がとてもカンタンで「作る」にかけては、予備知識がまったくなくてもスムーズに作り込むことが出来ます。

でも、「閲覧」については、PCで作った場合、スマホで閲覧するには向かないと思います。体裁がめちゃくちゃ崩れる。

最初に「何で読んでもらうか」っていうのを考えて、それに合わせた作り方をした方が良いと思います。

と、いうわけでわたしのサイトはスマホ用には出来てません(; ;)ホロホロ

 

TACO

HP
https://tacosan2016.jimdo.com/

http://taconoma.bottle-of-coffee.net

blog
https://ameblo.jp/taconoma1128/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です